3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
“あっ!” と言う間の連休
2006年05月06日 (土) | 編集 |
おこしやス! ようこそ気まま日記へ♪


今年の連休は いつもどうりに どこへも行かなかったなぁ~。

“ 行く ” となると どうしても おチビ3人に

振り回される事を先に考えてしまうんだよねぇ~。

だから あえてどこにも行かないってのが 毎年の我が家のGW。。。

早くおチビが もちょっと大きくなって

今のように 3方向に散らばらないようになってくれたら!

どっか家族で旅行に行きたいなぁ~って思うタケママです♪

子育て中の親ってのは たくさんガマンを重ねなくちゃならないモノだと

改めて実感している 今日この頃。


外は今 雨模様。

連休最後の1日はどう過ごそうかなぁ。

なかよしブロガーさんたちは どんなGWだったのかなぁ~。


どこへも行かなかった割りに 普段よりも疲れてるのはなぜ???

・・・主婦には連休なんて関係ないからかな(苦笑)

な~んにもせずに1日過ごしてみたいものです。。。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22 ここさんへ v-22
独身時代はどんな事をしても難しかった我慢
結婚すると毎日当たり前のようになっちゃいますよね(ナハハ)
タケママも早く子供たちと映画に行きたいですぅ♪
2006/05/09(Tue) 15:11 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはーw
たくさんの我慢を重ねるって言葉。すごくよく分かるぅぅ。うちは一人でもそう思うのに3人だと3倍の我慢だねー。
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/05/08(Mon) 22:39 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック