3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
考えるより、産むがヤスシ♪
2005年10月24日 (月) | 編集 |
正直、この間まで
アフィリエイトって言葉すら聞いたことありませんでした★
ブログって言葉さえ意味不明でしたから(恥;)


でも実際ブログを立ちあげてみると解らんことばっか(悲;)で
「他のサイトさんてどんなんやろ?」と
自然な流れであちこちサイトめぐりをするようになりました。
で、サイドバーの中やその他の場所についてる広告を見て
「お!自分のブログにも自分が興味ある広告のせたいな♪」と思いました。
だって自分のブログがもっと華やかに・活発になる様な気がしたし
自分が興味を持ったものを載せる事で
「私の色」みたいなものが伝わればいいかな~って。

だから。
やってみようと思います。
ワケ解らんなりに、とことん♪
・・・てか、すでに一部広告のせてみたんだけど。
どかな?

がんばってます!
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして~。コアともうします。
わぁ~~。めっちゃ共感しましたぁ・・・。
私も2ヶ月目なんですが。。。なにがなんだか???で、すこしづつ勉強しています。
まぁ。。。ちょこっとしか進歩してない・・。

うんうん 考えるより、産むがヤスシ♪ですね。頑張って下さい~~。 (*^0^*)ノ  

ふふっ・・・このテンプレ可愛い~~~♪
2005/10/24(Mon) 11:47 | URL  | コア #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック