3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
昼ドラよりもリアルでドキドキっ!!
2006年03月25日 (土) | 編集 |
      気まま日記へようこそ♪♪ 




昨日のお昼前の事なんですけど。




タケママ 昼食前に 子供たちと部屋の掃除をしてたんです

タケママが住んでる賃貸物件って 網戸が固定式で掃除しにくいっ!

なのでついつい何ヶ月も掃除しないで放ってしまいます(埃だらけっ★)

しかし 「そろそろヤバイなぁ~」 て時期がきてしまって

観念して掃除しようと 北側の窓へ近づいた その時!

斜め下目線に入ってきたのが イチャつく高校生カップル

あまりの大胆さに タケママも思わず隠れちゃったほど。

それが 

   隠れてるつもりか知らんけど アンタたち・・・
  
     丸見えですからぁぁぁーーー!!


みたいなっ



たぶん女の子の方が ここの住人なんだろうけど

自分ち(家)から死角になるのが その場所だったんだろうね。

でも屋根もなければ メチャ駐車場なんだけど!?

最初は立って寄り添い話してたのが

だんだん顔が近くなってって しまいにゃ「ぶちゅぅぅ~」っと

気分的に止まんなくなったのかしら

ベッタリくっついて離れなくなっちゃってっっ!!

そのうちその場に ベタァ~と座り込み・・・見てらんないよっっ!!

・・・ってか あまりにも大胆で思わずじぃ~っと見ちゃったよ

筋書きがわかっちゃう お昼のメロドラマなんかより

  ・・・どぉすんの?まだやるの?周り気にしろよ?おいっっ!?

なんて思ってドキドキしちゃったぁぁ~~っっ



・・・まぁ見ててもしょうがないか と思って部屋の中へ。

でも子供たちが ん?あみどそうじは??

と言いつつ 窓際へ!

あたし「おぉいっ!そっち行くんじゃないよっ・・・」

    でも遅かったっっ!!



  ガラガラッ!・・・・と窓を開けて

末っ子かーくんが 「こんちちわぁ~!」

  いや、こんにちは だろっ!

  


  ・・・じゃなくてっ!!

    なんで声かけるかなぁぁぁーーー



「ナニちよんの~おにーちゃーん!」

「!!・・・えっ いやっ
   ボクこそ何してんの??」


「かーかん(おかーさん)がなぁ~
  
  ごはんちゅくってくれよんねぇ~ん
    
    かーくんのごはん~♪」


「そ そうなんやぁ~よっかったなぁ~



・・・声をかけられて 仕方なく返事する男の子

女の子もびっくりした様子(そらそうやわな~)



ラブラブモードをかーくんの乱入によって終了させられた若いカップル



  そういう事は 
   どっかほかでやってください。





・・・しかし恐るべしっ!かーくんっ!!

   そして あっぱれ!かーくん♪♪





今回もかーくんの活躍?に ポチッっとヨロシクね!
人気blogランキングへ
ランキングに参加中です(人気ブログランキング★主婦・雑談)







まだのあなたも今年こそブログ開始♪開設はコチラ
Powered By FC2ブログ


タケママHPも作成中っ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぉ。
若いって、怖いもの知らずね。(笑)
それにしても、かーくんいいわぁ。
ほんとファンになっちゃうわぁ。
タケママさんも、声かけちゃうなんて、すごすぎ!!
ま、子供には見て欲しくないですもんねー。
2006/03/30(Thu) 22:49 | URL  | さき #-[ 編集]
v-22お返事と追記です♪v-22
かーくんファンだ増えてきたのかしらっv-238ありがたい事です♪
追記なのですが、このカップル んとに長時間イチャツイていて、買い物に出た帰りにオマケしてもらったたいやき2個
「これあげる!お腹すくで~朝からずっとこんなトコで話ッぱなしやったら??」と一言言ったんです(いじわるなあたしっっ)
すると「あ、アリガトウゴザイマス!」と深々と頭を下げて その場を移動したようです。
子供の目に入る場所でイチャイチャして欲しくなかったので タケママのお邪魔作戦成功でした~♪
2006/03/28(Tue) 09:47 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、takaです。
子供の無邪気さ、恐ろしさを
感じました。
高校生達にはいい勉強になったから
いいんじゃないですか??

では、では。
2006/03/27(Mon) 09:32 | URL  | taka #-[ 編集]
プー!(*≧m≦)=3
かーくん!!カワイイ~~♪(>▽<)
西川君の真似といい…もう大ファンになっちゃいましたよ!!
事情がわからないにしても、
子供ってホント純真ですよね~
2006/03/25(Sat) 22:41 | URL  | may #VkJT2l8w[ 編集]
こんばんゎ―(・∀・)→
今の若い子はほんと人目も気にせずって子達が
多いよね(;´▽`lll``
でもこのカップル達は一応は隠れてたつもり
なのかな?
いやぁ~でもか~くんよく
やっちゃったね( ´艸`)ムププ
2006/03/25(Sat) 22:12 | URL  | ゆっちん #-[ 編集]
こんばんはーw
なんじゃとっ\(*`∧´)/ ムッキー!! 
そんな甘甘カップルはうちも邪魔したいwww
よくやった! かーくん!
2006/03/25(Sat) 21:18 | URL  | ここ #-[ 編集]
チビッコパワーはやっぱすごいですね^^
私もちょっとだけ見たかったかも・笑。
こんどタケママさんちに網戸掃除に行こうかしら^^;
応援ぽちっ♪
2006/03/25(Sat) 17:12 | URL  | ノンノン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック