3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
効果大!!
2006年03月22日 (水) | 編集 |
ようこそ気まま日記へ♪どうぞごゆっくり


は~い タケママでぇ~す

  雨・雨・雨・・・。

雨が多いですよねぇ~ 洗濯物だらけよっ部屋中

気温が低い上に 部屋中の洗濯物がサラにひんやりした空気を・・・。

寒さに弱いタケママ 背中を丸めてPCに向かっています

普段からあまり体を動かさないで 出産後増えに増えた体重は

なんと 計7キロ ずぅぅ~ん・・・

こんな雨の日なんてもっと動かないっつーの。

体形が気になりつつも 気になりつつも ・・・動こうとしないアタシ


みなさん ダイエット ってした事おありで??

タケママはありません。 てか ムリなんです。

食べる欲求は 抑えられません。

何事も好きな事を 断つ(たつ) という事はツライですよね~

元気な赤ちゃんを授かりたいと思って 婚約を機にタバコを止めた経験がありますが これのほうが食欲を抑えるよりも簡単でしたわっ!! 

言うなれば あたしの食欲はナースのお仕事のいずみちゃんくらいかも!?

まぁここまで言わなくても スイーツのお取り寄せばっかやってるタケママなので その辺はもうバレバレでしょうけどねヤレヤレ・・・

でも ダイエットに全然関心がないのではないんです。

毎日入る新聞広告に エステやダイエット関連の広告がありますよね?

思わず じぃぃ~~っと見ちゃうんだなぁ~★

見ちゃうけど 「これってどぉよ!?」 ってのあるでしょ?

効果なんて やっぱ試さないとわかんない!!


でね。

タケママある時 懸賞応募についてきた

マイクロダイエットの試供品を 試した事があったんです。

知ってます? マイクロダイエット
microdiet_img.jpg
↑このパッケージが目印なんですけど 

食事代わりに飲むドリンクが入っています。味も多彩で評判は5つ☆

最近は ドリンクだけじゃなくて お弁当・おやつ・デザートなど

計46種類のレパートリーがあるそうなんです。

  ゼリータイプの1食分なんてすごい量だよ

結構みなさんも 広告などでご存知な方多いのではないかしら。

懸賞応募に付いてきた試供品と言うのが 本品の5ぶんの1の量だったのね。

水に溶かして飲んでみたけど 確かに美味しかったのよね

ただね たったコレだけでは 美味しい以外に何も感じなかったのよね。

  イマイチ 実感湧かないお試しだったなぁ~・・・

が 感想だったのね。

でもそれから 1・2ヶ月たったある日 

マイクロダイエットの名前で ダイレクトメールが来てたのね。

その中身が 「以前お送りしたサンプルはいかがでしたか」

と言うような案内文と共に 本品1食分のサンプル(ドリンクタイプ) が入ってたの

  これは早速試さねばっっ!!

って事で その日の夕食にこのサンプルを試してみました。

microdiet.jpg

ココア味のサンプル( 注:混ぜる前です )

ちょうどシェイカーがあったので 分量のお水とサンプルの中身をIN。

よく振って  よく振って  よ~く振って!!

ゆっくり 味わいながら飲んでみました

  ・・・!! 量多いなぁ~この1食分って

しかし タケママはいずみちゃんバリに食欲が旺盛なので

夕食をほおばってる子供たちを見ていると 

 食べたいなぁ~・・・   と つい思っちゃう

でも そうだなぁ~・・・ 飲み終わって10分くらい??


  くっ くっ 苦しいっっ ☆((((><))))☆


んごい苦しいっっ!!

お腹が チョー満腹状態!!

もう 水をひと口飲む余裕もありませんでしたっ★

そしてなんと。いつもは夜食まで食べちゃう勢いのタケママですが

この日は この後何も口に出来ませんでしたナンテコト!!



1番ダイエットに効果のある マイクロダイエットの使用方法は

    朝 フツーに朝食を食べる
    昼 マイクロダイエット1食分
    夜 マイクロダイエット1食分

コレだそうですが。

この本品1食分の量なら 続きそうっ!! て思っちゃいました

今までは広告を見ながら うまいこと書いてんなぁ~!? としか思いませんでしたけど

実際の1食分を試してみて 効果大っっ!! が 今の感想です


 きっとタケママ 宝くじが当たったら 

 迷わず マイクロダイエット!! だと思います♪


マイクロダイエットオンラインをチェックしてみると

ここからサンプルがいただけると言うような情報はありませんでしたが

モニター募集のお知らせがありましたよ!

メディアに出ても良くて ちゃんとアドバイザーの指導を守れるなら

モニターに応募して(書類・面接審査あり)オトクに痩せちゃうのも手

かもね

あぁ~こんな事にぉ~んとお金かけてみたぁ~い!!!



  あ、運動もやれって?

     ですよね~ははは。


あたしも気になってたのよ~コレ!って方は応援してね
人気blogランキングへ
↑ランキングに参加中です(人気ブログランキング★主婦・雑談)






★ 『キレイな女性』記事コンテスト参加中

この記事を評価する


コンテストは、 書いてキレイになるブログ 『arekao my style blog』の協賛で開催中です。






まだのあなたも今年こそブログ開始♪開設はコチラ
Powered By FC2ブログ


タケママHPもココで作成中っ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22ここさんへv-22
それはすごっ!! 努力家なんですねぇ~ここさん♪ 縄跳び・・・100均行って買ってこようか!?
マイクロはほんと満腹でしたっ! 満腹すぎて動けなかったものっっ・・・v-12
2006/03/23(Thu) 07:22 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんばんはーw
3年ほど前、毎日10分の縄跳びと食事の量を減らして16キロ落としましたよー。いったいどんだけ増えたんだよっ!って感じですがwww産後ぶくぶくついた肉がすべて落ちました(^▽^;)
マイクロっ。ほんとに満腹になるんだぁ。___φ( ̄^ ̄ )メモメモね。
2006/03/22(Wed) 19:36 | URL  | ここ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック