3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
抽選で10名様に!とろける抹茶生大福
2006年03月17日 (金) | 編集 |
こんにちはぁ~タケママでーす

今日は今からママ友のSママに 保険屋さんのイベントに誘われて行くんです~♪

こないだは ミッキーのおひな祭りセット でしたが
今日は コサージュ作り だそうです。

長男リッキーの入園式には 改めてスーツなどを買わずに
手持ちの服をなんとかアレンジして着ていこうと思っていたので
コサージュだけは ちょっと華やかなモノを買おうと思ってたんですよね~!

だから どんなのになるのか分からないけれど
コサージュ買わなくて良くなるかもしれないっっ!! と思って張り切って行ってきますよぉぉ~

で、もう時間が無いんだけど チョットだけ更新!!



いまメールチェックしてたら・・・

【 とろける抹茶生大福 】10名様にプレゼント!

の情報が入ってました~♪

10名様だけなんですけど 当たればラッキーなので タケママも早速応募しました

な・の・で!
あなたも応募してみませんか!

【とろける抹茶生大福10名様プレゼント】はこちら!
http://www.rakuten.co.jp/kochouan/642889/

(お茶元みはら 胡蝶庵)


あたりますよーに!!



タケママおすすめショップ

お茶元みはら 胡蝶庵
↑抹茶スイーツならココでしょ!

送料込み!おすすめスイーツ&和菓子
↑送料コミでこの値段!? びっくりプライスそろいぶみっ!!




じゃぁいってきまーす

コサージュ コサージュ~~♪♪♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
v-22すみえさんへv-22
ようこそ♪
コサージュなんとかできましたよ!また記事見に来てね♪
抹茶大福はタケママ1番のオススメ品ですぅ~!!
2006/03/22(Wed) 15:30 | URL  | タケママ #-[ 編集]
こんにちわ!
はじめまして
コサージュは上手く出来ましたか?
手持ちのスーツがあれば楽ですよね。
コサージュで雰囲気がかなり変わりますよ。
抹茶生大福~
美味しそうですね!!
2006/03/22(Wed) 12:31 | URL  | すみえ #-[ 編集]
お返事しま~す♪
v-22gmjさんへv-22
そうでしょ~あの食感だ~いすきですv-10
でも10名様って・・・50名様くらいやって欲しいタケママです・・・。

v-22あややんさんへv-22
抹茶! もう抹茶の無い生活は考えられませんねっ! あややんさんから抹茶生クリームのレシピを頂かなかったら、きっと雛祭りのあのケーキだって作らなかったと思うんだよな~。だからあのレシピを元に、また抹茶のケーキに挑戦しようと思ってます♪

v-22おっさん様へv-22
んもぉ~う! おっさん様、おちゃめさんっっ!!
言わずに居られないくらいのギャグだったのね!?
でもおっさん様、おちゃめだから許してあ・げ・るv-8
コサージュ記事にするので、良かったらまた食べに来てねi-198
2006/03/18(Sat) 07:15 | URL  | タケママ #-[ 編集]
いいのできたー?
ところでコサージュってなんね?
トロッとしたスープ?
ありゃポタージュか。

コーンコサージュ・・・ちょっと言いたかっただけさ。
2006/03/18(Sat) 01:14 | URL  | 広島のおっさん #-[ 編集]
抹茶づくしですねv-238私も抹茶づくしで~す!すっかりはまてしまいました(笑)
コサージュのアップ楽しみ~v-254
2006/03/17(Fri) 23:25 | URL  | あややん #-[ 編集]
コサージュどうだったかな?
とろける抹茶大福、いちどここで注文しました。
とろけました。
食べた事ない食感でした
2006/03/17(Fri) 22:44 | URL  | gmj #JNrvtywI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック