3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
びば!もようがえ♪
2006年03月13日 (月) | 編集 |
  気まま日記へようこそ!!また模様替えしました。

あはは ほんっとにごめんなさい。

まーた テンプレート変えて 模様替えしちゃいました。

もうこの際 毎月テンプレ変えます! くらい言っとこうかぁ

でもね タケママは 自分の環境を他の人にも十分知って欲しい人なので

他ブログのリンク先にも どんどんココから訪問していただきたいんです。

そのためには サイドのリンク名がハッキリ 読みやすくなければ

TBして下さったその内容も見やすくて TB記事にも

気軽にどんどん 沢山の人に飛んで行って欲しいと思います♪ 

お友達の輪をどんどん広げたいと 日々思うタケママでゴザイマス



そんなこんなで 度重なる模様替えをお許しくださいね♪

え? もうややこしいからやめろって?

いえいえ~♪  

もっとシンプルで 字が大きく 見やすいテンプレ発見の際には

また模様替えしますんで その時はヨロシクです。

・・・「嫌だ」って? そんな事言わずにぃ~おねがいぃぃ~





家の中も クリック1つで模様替え&片付けできればいいのに

などど思っちゃうぐ~たらオバサンに 

シッカリしろよ! の一喝ポチッをヨロシクね♪

人気blogランキングへ
ランキングに参加中です(人気ブログランキング★主婦・雑談)





まだのあなたも今年こそブログ開始♪開設はコチラ
Powered By FC2ブログ


タケママHPも作成中っ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22ノンノンさんへv-22
すいません~模様替えばっかりで★
でもFC2は毎日色んなテンプレが出るでしょう?ついついチェックしちゃうんですよねv-8ほんとクリック1つで・・・じゃなくてお部屋の掃除・模様替えしたいぃぃぃ~v-16

v-22gmjさんへv-22
かわいいなんて!しっかり騙されてますよ~gmさんっ!!
昨日遊びに来たイトコにも 「ねぇちゃん詐欺やで~ダマシ過ぎやって」 て言われちゃいましたよ~。gmさんもブログに映ってる女性、あれはgmさんですよね?そう思ってみてるんだけど??
2006/03/15(Wed) 07:21 | URL  | タケママ #-[ 編集]
テンプレかわいいよ。
おまけに昨日のタケママさんの写真もかわいい♪
2006/03/15(Wed) 04:21 | URL  | gmj #JNrvtywI[ 編集]
わっ。変わってる!
こんにちは~。新しいテンプレかわいいですね♪
クリックひとつで模様替え・・うんうんできたらいいなぁ!ポチッ☆
2006/03/14(Tue) 17:38 | URL  | ノンノン #-[ 編集]
お返事ですよ~♪
v-22あげはさんへv-22
ナニをおっしゃいますやらっ!
似顔絵書いてもらうために、1番マシ?な写真を選んだにきまってるじゃ~んっっ!!
あたしはあげはさんに会ってみたいと思ってるんだよ~どんな方なのかしらあげはさんって♪
似顔絵書いてもらっちゃう~あげはさんも!

v-22あややんさんへv-22
こちらこそ、あややんさんの明るさには頭が上がりません!
お友達の輪を広げたいと思うのは、コメントを貰って元気になれた・気持ちが楽になった経験を持っていたら誰しも思う事だよね~。
時に叱ってくれる人が居てもイイ・・・とも思っています。ブログはあたしの生活の一部ですから♪

v-22にわけんさんへv-22
いつもtanuさんトコロでコメント拝見しています♪
記事に関連性がなくてすいません。 とんでもないです!
この様な募金情報にビンカンで、たとえ少しでも・・・と毎回募金をしている友達がいます。
その友達と共に、力になれればと思います!お知らせいただいてありがとうございました♪

v-22takaさんへv-22
模様替えきぼうですか!楽しみにしてていいでしょうか♪ テンプレ替えても、リョウマくんの写真使ってカスタマイズしてそうですね~!!

v-22チョコさんへv-22
そうそう~思う壺にハマっちゃったのね♪コレに懲りずに、どんどんハマりに来てくだされば幸いかとv-21
チョコさんの今のテンプレもシンプルでいいよねぇ~。あんなので、サイドの字がもうチョット大きければ、あたしの理想なテンプレになるんだけれど~~っっ!!
また遊びにいかせてね♪
2006/03/14(Tue) 15:57 | URL  | タケママ #-[ 編集]
初めまして
ここさんのブログから飛んでまいりました!タケママさんの
思う壺ですかね(笑)。わたしも前にFC2ブログを使ってたとき、
しょっちゅうテンプレ変えていじくってました。毎日新しいテンプレが
出るんだもん。いいのがあったら変えたくなりますよね~。
今のは可愛くて元気よさげでいいと思います!
またお伺いしますね~☆
2006/03/14(Tue) 10:51 | URL  | チョコ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは
こんにちは、takaです。
春っぽくてさわやかなデザインで
いいですね!!
僕のblogのデザインも変えてみようかな・・
と、考える今日この頃です。

では、では。
2006/03/13(Mon) 21:11 | URL  | taka #-[ 編集]
こんばんはー!(*・`ω´・)ノ
記事に関連性がなくてすいません。
心臓移植費用を求めている一人の少女がいます。
まなちゃんを応援して下されば幸いかと存じます。
(決して押し付け等ではございませんので
万一お気を害しましたならお詫び申し上げます。)
今日はこのようなコメントで申し訳ございません。
<(_ _`*)X(*´_ _)>
2006/03/13(Mon) 19:29 | URL  | 「刷りバカ日誌」@にわけん #kSf5jwxE[ 編集]
タケママさん、いつも暖かいコメントをありがとうv-238えっちらおっちら彼と二人三脚していきますv-238
わ~い!私もお友達を広げる輪に大賛成!!
それにクリックひとつでお部屋の模様替え、ああ、これができたらどれだけの時間が自由になるか……ってうっとりしてしまいます(笑)
2006/03/13(Mon) 15:00 | URL  | あややん #-[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毎月変える??
楽しみにしてるよ~ん(笑)

プロフィールの後姿にいつも「こっちむけ」って
言ってたから びっくり!!
ブログで向いてたっしょv-237
タケママ様ってば やっぱ美人じゃんって思ったよ♪
若く見えるっ ずるいよ(笑)
イラストも最高!!!




2006/03/13(Mon) 11:47 | URL  | あげは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック