3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ハンドルネーム変更しますっ!
2006年03月09日 (木) | 編集 |
ようこそ!気まま日記へ♪


先日 りまっちさんのブログ Rimakkuma* で

ハンドルネーム占い と言うモノに出会いました♪

そこで占ってみたんです、タケタケママってHNを・・・。



生年月日とハンドル名を入力して いざ!



すると・・・・

 

可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。




だって。



そっかぁ~ 吉 か。



タケタケママは タケタケママなんだけど



実際、タケタケママって 



長ったらしいHN(ハンドネーム)だなぁ~ って思ってたんだよね



だから タケママ って表現する事が増えてたでしょ?




だったら!



「 タケママ 」 で HNうらない! ポチッ



おぉっ!!



   大吉

 おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
        運気も最高ですので将来安泰。




ですってっっ!!



んじゃぁ “タケママ” でいいじゃんっ♪



てことで。




タケタケママ 改め タケママ にします



まぁ、自分でもここんとこタケママって表示していた事もあるし

ちょっと 変えようかなぁ~・・・なんて思ってたから、いい機会♪



テンプレートは次々変えるわ・ハンドルは変えちゃうわで

落ち着きのカケラもないオバチャンですけど

これからも どうぞヨロシクねン




お暇ならやってみる? ハンドルネーム占い


最後に
人気blogランキングへ
ポチッっとよろしくネっ!

ランキングに参加中です(人気ブログランキング★主婦・雑談)






まだのあなたも今年こそブログ開始♪開設はコチラ
Powered By FC2ブログ


タケママHPも作成中っ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お返事しまーす♪遅くなりましたが(ごめんね)
v-22おっさん様へv-22
HPはどんなでしょうか♪ おっさん様の経歴を見て、似顔絵がお上手なわけがわかりましたよ~!ちょっと見る目が違ってきたかも!?
おっさん様のHNはやっぱおっさんでしょぉ~♪そのままのほうがいいと思いますv-10

v-22takaさんへv-22
おっと、大凶★ がびーんですよねホントv-12 でも気になさらずにっ!! インスピレーションも大事ですから、コレ!と思うHNでいいじゃないですか♪凹まない凹まない~v-8

v-22あげはさんへv-22
お返事がテレコになっちゃってますが、改めて改名オメデトウ!?
ひらがなでもカワイイHNなのでいいですね♪
最近のあげはさんのブログ、山Pのオンステージですねっ!確かに山Pかわいいかなって思うようになりました~v-238

v-22さきさんへv-22
うふっ!さきさんもやりましたねぇ~占い!
こう言う 簡単に占える何かって絶対思わずやっちゃうよね♪タケママもその策略?にハマったタイプで~す。でも他候補が出てくるじゃない?あれのセンスもどぉかなぁ~ってかんじじゃなかった!?

v-22プーママさんへv-22
アリガトウゴザイマス!コープこうべ個配と言う名前のサービスを改めて検索して見つけました♪
あたしもプーママさんのように 重いものや調味料なんかを頼もうかなって思っています。留守中でも配達してくれるのはありがたいですよねっ!!

v-22mayさんへv-22
え!?無くなってたの~りまっちさんのブログ!?・・・改名したばかりなのに、ザンネ~ン・・・。
ブログはちゃんとお別れが言えない時が淋しいよね★
また帰ってきて欲しいな~りまっちさん。
2006/03/16(Thu) 07:56 | URL  | タケママ #-[ 編集]
私もやったよ!
私は末吉やったかな??
良くも悪くもない中途半端な・・・とか言われたわ(-"-;A

実は同じテンプレ繋がりで
ココのりまっちサンが遊びに来てくれてんケド・・・
今日行こうと思ったらブログが無くなってた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう辞めちゃったんかなぁ・・・
2006/03/16(Thu) 00:26 | URL  | may #VkJT2l8w[ 編集]
Hello!
プーママは、末吉でした(。>ω<。)
タケママさんになるといい事ありそうですね。

生協の個配ですが、岡山では5組以上集めたら
特定の家(商品が置ける場所がある)に特定日(毎週金曜とか)に届けてくれますよ!
会員費は5,000円ですが、退会時に返却してくれます。
プーママは、牛乳や油・ジュース・冷凍肉など重たい物を
頼んでまーす。
頼まない週があってもOKだし。
近くで個配されてるグループあるか生協で聞いてみるのも手かも??
入会すると生協の担当者は、喜びますよ。
ちなみに友達のダンナさんは、生協で配送されてます、
入会者を年中探している・・・(*-`ω´-)

2006/03/11(Sat) 13:41 | URL  | プーママ #-[ 編集]
Hello!
タケママさんですねー!了解です。
私は「さき」だと小吉でした・・・。
中途半端です~。
なんか、色々前後に付けても、
あんまり良くないようなので、
このまんまにします・・・。
2006/03/10(Fri) 11:57 | URL  | さき #-[ 編集]
Hello!
タケママ様ですねっ
了解♪
私も「アゲハ」で占ったら 吉だった・・・
んで 「あげは」にしたら 小吉だってさっ
なので ひらがなに変えようかな??って思ってますわ。。。
で 「アゲハ左右衛門」は大吉だったよっ
でも これは ちょっと・・・ですわ!!!
ちなみに「あげは★さぶ」も大吉っ!!!
ひどすぎる~~~っ

2006/03/10(Fri) 00:34 | URL  | あげは #-[ 編集]
Hello!
タケママさん、こんにちは。
takaです。
僕は大凶でした。
がびーん!! ショック・・・

では、では。
2006/03/09(Thu) 18:07 | URL  | taka #-[ 編集]
Hello!
おっさんは既にタケママと呼んでいたので違和感は全くございません。
ちなみに「広島のおっさん」で占ったら・・・

凶。今すぐHNを変えなさい。

だとさ。
でも変えんけどね。
2006/03/09(Thu) 15:51 | URL  | 広島のおっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック