3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
ニッピコラ-ゲン体験SET♪使ってみました!
2006年02月27日 (月) | 編集 |
おはよ~ゴザイマスっ!ようこそ気まま日記へ♪


幼稚園役員に当たってブルー・・・いや、グレーになってたタケママですが

コメントいただいて 結構前向き思考になってきましたよ!

木曜に行われる分担決めでは なんとかパソコン部になりたい・・・
( PCでお知らせナドを作るのが仕事で、チビが居ても出来そう )

そんな今日この頃デス


さて! 届きましたよ~♪

ニッピコラーゲン化粧品の
       コラーゲン体験SET♪


taiken0002.jpg


サッソク 使ってみた感想なんですが

口の周りがガサガサ・ポソポソとトラブってたタケママのお肌が

全体的にしっとりしてきました~♪

それに 使用3日目になりますが 

ローションが肌になじむのが日ごと早くなってきています。

塗ったそばから 肌の奥に浸透して しっとり・モッチリする

そんな感じです♪♪

中でも スキンケアクリーム と言うのは 冷蔵庫保存 なんですけど

お風呂上りの火照った顔に この透明のプルプルゼリーが気持ちイイ

何度も言いますが コラーゲンがたっぷり入って 約2週間分のSETが

コミコミ・987円でお求めいただけます♪

ただし お一人様・1回限りねっっ!(←さみしい)

とくにあたしは アフィリエイトで

ニッピさんのバナーを貼らせて貰ってるので 

本人成果(自分の購入分も成果として認められ配当金がもらえる)

が認められて 987円で購入⇒1000円成果GET!

結局は チャラ♪ で~す

(アフィリエイト参加はまず、トコトン自分のお得の為に!)

そんなことを無視しても 987円は安すぎです。

光沢のキレイなカワイイポーチが付いていますよっ!!
(↑ガバッと口が開く、とてもシッカリしたポーチですよ♪)

↓↓ 詳細はコチラ ↓↓



ニッピ「コラーゲン体験セット・987円(税・送料込み)」

全部使い終わったら もう一度感想書いてみるね!







  ≫≫≫この後日記へ続きます。時間があれば見てってネ

さぁて。

タケママ、ホットケーキミックスを使ってのお菓子作りにハマっています。

え?ブログ見たら分かる?? ウンウンっ確かにそうねっ♪

昨日も朝ご飯に フランクフルト 作ってみました~

以外に上手に出来て 子供たちも食べる食べるっっ!!

furankufuruto0002.jpg


【 お家でカンタン・フランクフルトの作り方 】

1.ホットケーキの準備をします(ミックス・玉子・牛乳などを混ぜる)

2.皮なしウインナーにつまようじを挿します

3.ウインナーをホットケーキ生地にくぐらせて ごく低温で揚げる


・・・これだけ(超カンタンっっ!!)

furankufuruto0001.jpg


皮なしウインナーは どぉ~んと1袋全部使って作っちゃいました♪

それでもあまった ホットケーキの生地は

スプーンですくってそのまま揚げて 砂糖をまぶして食べました♪

ドーナツ生地を揚げるより こっちの方が激フワで美味しかった♪

・・・でも、朝からかなりカロリーとってるなぁ?!

まぁいいっか 美味しかったらそれでいいわっ!!



今日はママ友・Sママが 旦那様の誕生日にケーキデコするので

チョットお手伝いしてきます♪

ついでに じぶん家のも作ってしまうつもり

パパちゃんいわく ほんまにやせたいんかぁ??

・・・聞こえない聞こえないっっ


さぁっ! 準備してSママん家行こーっとっ!!





最後までお付き合いアリガトウ♪ついでにポチッっと
人気blogランキングへ
  応援してくださいねっ
   ↑ ↑
  ランキングに参加中です(人気ブログランキング★主婦・雑談)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
COMMENT,Thank you!
v-22ゆっちんさんへv-22
そうだね~お八つの方がイイカモ♪だって朝からこんなの大量に食べたら、ムッとしちゃってお昼ご飯が入らないからねっ(体験済み★) 以前割りばしを半分に折ってウインナーに挿していたけど、どうせ子供の小さな手で取るんだから・・・と思って今回はつまようじにしてみました♪こっちのが良かったみたい~v-8

v-22プーママさんへv-22
ペロリっ!!でしたよ~v-10言うなれば秒殺ですっ!だって揚がったヤツから取って食べようとするんだもん★でもカンタンだから1回やってみてぇぇv-238

v-22あややんさんへv-22
アフィリについてあたしが語るとまだまだちゃんと説明できないけど、要するに、じぶんのブログで企業の宣伝をして、そこを頼りに他の人が買い物や資料請求などを行った場合に、紹介料が自分に入る・・・う~んやっぱ説明難しい~っっ!!
でも登録してコツコツなんかやってるうちに、コツとかわかってくるんじゃないかな~?・・・タケママもまだこの程度なんですよ(たよりないね!)無料で参加できる所が多いので、ダメモトで登録してみるのもいいですよ!!
2006/02/28(Tue) 23:45 | URL  | タケタケママ #-[ 編集]
Hello!
へぇえええ!良さそうですねv-238
アフィリエイトってよく聞くんですが、アナログ頭の私には???ですの。どういうものでしょうか??←ぜんぜんわかってない(汗)
2006/02/27(Mon) 20:20 | URL  | あややん #-[ 編集]
Hello!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォ
うちも今、HMを使い
昼ご飯兼おやつを作って食べたとこです。
フランクフルトを手作りされるとはすごい。
3人オチビちゃんいると、たくさん作っても
ペロリとたいらげちゃうのかしら???

NEW化粧品いいみたいですね(・∀・)
2006/02/27(Mon) 14:14 | URL  | プーママ #-[ 編集]
Hello!
☆゚+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚★
美味しそう!!
しかも超簡単に出来ちゃうんだね!
爪楊枝ってところが(・∀・)イイ!
子供にも食べやすくていいかもしれない!
朝だけじゃなくて
おやつにもってこいかも♡
2006/02/27(Mon) 12:03 | URL  | ゆっちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック