3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
出無精を心配する反面…。
2017年05月11日 (木) | 編集 |


この月曜日。
学校代休で家にいた次男と2人で、八角ラーメン食べてきました

ゴールデンウィーク中、1日も休みなく剣道部の活動がビッシリで、お疲れさんてことで。

何が食べたいかと聞いて、次男が答えるのはいつも『マック』か『ラーメン』しかないので、「パスタは?ハンバーグは?」などと選択肢を増やして聞いてみたけど

「…外で食うの、めんどい。
家で食った方がウマイしな。」

そう、次男は出無精なのである

だけど、家で食べた方がオイシイと言われては…なんてカワイイやつw

出無精を心配する反面、次男の一言に癒されちゃってる母なのであります
関連記事
