3児のおかーちゃん・管理人タケママの気まますぎる日記です♪ なんでも書きすぎて怒られちゃってます(笑) “いおちん” は学生時代からの愛称♪ 
あぁ、今年は本当にお疲れさま(^^)v
2010年12月31日 (金) | 編集 |


久々に、一年を通して

ほんとにいろいろと変化が多く

楽しくも大変で、とっても有意義な(?)一年でした。

働きながら家事と子育て、姑との連携だって何だって、自分が統括する立場なんだもの。

時には爆発したい時もあったし、自分ではどうにもならず体調を崩してしまった事もあったけど

来年は今年の経験を生かして、どれももうちょっと、ちゃんとやりたいなw


しかしほんとにアタシ、頑張ったなぁ~(*^□^*)

今夜は、ご褒美にとパパがおごってくれた、美味しそうなチーズケーキを頂きながら年越しですww

今こうしてこのブログを見てくれてるあなたも、どうぞ良いお年を迎えて下さいね♪


今年も一年、お疲れ様でした(^^)/▽☆▽\(^^)
関連記事
お気に入りのシャツが(T_T)
2010年12月28日 (火) | 編集 |


シャツが、破けた。

破けていた。


かるく、17~18年は来ていた、お気に入りのシャツ。

こないだ、仕事からかえって上着を脱いだら、襟から肩にかけてのラインが2ヵ所も裂けていた★

まだ細かった独身の頃の体型に合わせて買ったシャツだもの、太ってもなお、毎年これでもかというくらいに着倒してたら、そりゃこうなるわ(;^_^A


あぁ、別れが寂しい。

とうとう思い出になってしまうんだね(;´∩`)クゥ★
関連記事
鍋焼うどーーん!!
2010年12月13日 (月) | 編集 |


あぁ!

やっと見つけた!
この日を待ってた!!

IHで『鍋焼うどん』が食べられる(((≧▼≦)))ウレシイ!

やっぱ五木だな。
五木の鍋焼うどんは、妊娠中よく食べてたw
もしかしたら、毎日昼ご飯はコレだったかも。

今、目の前で宿題の追込みをしている長男。
彼は、この五木の鍋焼うどんのおかげで、お腹の中で順調に大きくなったのだ(笑)

引っ越して2年、
ガスを使わなくなってからはすっかり鍋焼うどんなんてあきらめてたけど。

IHで調理できる鍋焼うどん…

サイコー(^^)/▽☆▽\(^^)♪♪


長男よ、早く宿題をやっつけてしまいたまえ。
そして、2人でこっそり食べようぞw
関連記事
防水タイプNice♪
2010年12月07日 (火) | 編集 |


ここ数年、タケママがこの季節に悩むのが 「手荒れ」 。
仕事場のコンビニでも、お湯を扱う事が多くて、そのためか、手肌はパサパサ・ガサガサに★
お肌の潤いはあっという間にどっか行っちゃった★

先週の終わりに、夕食の片付けをしていた時、手荒れ・パックリが痛いと言っていたら、今日パパが仕事帰りにこんなものを買ってきてくれたw

防水ってのが、解っていらっしゃる(^O^)♪

明日さっそく、コレを付けて仕事してみよう(^3^)/

パパ、ありがとうw
関連記事
夢でゼエゼエ★
2010年12月05日 (日) | 編集 |
タケママです♪♪

「 こないださぁ・・・ 」

と、パパが話し出したのは、数日前に見た夢のはなし。


俺が子供つれてな 

泥棒して 警察につかまんねん★

で、目が覚めて、

“ なんて最悪な夢やっ! ”

って思って

横で寝てるお前が起きるんちゃうかと思うくらい

息が荒くなって。。。



とんでもない内容でタケママも驚いたけど
きっとパパは、パパの中には
何か
とても欲しくて仕方ないのに、どうしても手に入らないモノがあるとか
すごくやりたいことがあるのに、それが出来ないとか
・・・そんなジレンマ的な思いがあるのでは? 
と思ったタケママです。

タケママにも、日々、いろんな欲求が出てきます。
でも、我慢の毎日w

それが、たまってたまって、とうとう爆発・・・することも無いか(笑)
ま、たいていのことは、日々の忙しさに忘れてしまうんですよ。

さぁ、パパはなんであんな夢を見たのか・何かストレスでも?
抱え込むタイプだからな~パパは。
物欲なら、我慢しきれなかったらどうでも手に入れるだろう。
じゃなんだ?

タケママが考えても仕方ないかww
関連記事
コングラッチュレーション
2010年12月01日 (水) | 編集 |


長女

小3にして

人生初の 「100点満点」 。

学校から帰るなり、
あちこちに見せて回って、
最後は、冷蔵庫に張られていました(笑)

うんうん、頑張ったね(^^)v
苦手な算数w

よかったね(。≧∇≦。)
関連記事